漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。

【御礼】23万pv &ブログ開設1周年ありがとうございます!!

23万pv突破&ブログ開設一周年です!!!!!ありがとうございます!!

1年間で23万…なんかもうありがとうございます。いいんですかそんな見ていただいて…

そしてブログを開設して1年経ったのがにわかには信じられません。。。
月日が経つのは早いですね〜元号も変わりました。明治から数えて?五つ目?明治が離れていく…(?)

一年前、ゴールデンカムイが好きすぎて居ても立っても居られなくなりこちらのブログを開設しました。
最初は溢れる思いを吐き出すだけ吐き出して飽きたらすぐやめようと思っていたんですが、まだまだ飽きることなくむしろ金カムへの愛は溢れるばかりです!!!やばいね!!
適当に思ったことをつらつら書いて、ただただゴールデンカムイが好き!ってだけでほんとに自己満足に運営してるんですが、やっぱり楽しいです。やっぱりゴールデンカムイという作品が素晴らしいからなのですね。ありがとうゴールデンカムイ

そしてこのような適当俺得ブログを見てくださってる方々、見ていただいているというpv数や☆が、ほんとに励みになっております。ほんとにいつもありがとうございます。
感謝してもしてもしきれません。


最近は本誌のキロちゃんショックが思いのほかショックすぎて最近もっぱら休止してましたが、そろそろぼちぼち本誌感想とか色々あげていきたいなぁと思ってます。ものすごく今更ながら191話の感想とかね!!!


こんな感じで今後ともゆるゆると続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


もち2号拝