漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。(他作品語るブログはじめました→ https://mochimochihq.hateblo.jp/ )

【御礼】ありがとうございます!【150000PV】

15万…?ほんとにぃ?

ということで今年の5月3日にブログ立ち上げてから早8ヶ月。述べ15万pvもいただきました。うれしい~ありがとうございます!!まじですか~もう~!!好きな事を好きなように語っているだけでコメントいただいたり☆いただいたり引用して下さったり…本当に嬉しいです。感謝です。

なんか最近月のPV数が20000PV超えるようになっていまして、ゴールデンカムイの人気が急上昇しているのがわかります…これよりためになるブログきっとあるよそっち見てほんと、という気にもなりますが、うれしいのでいっか。ありがとうございます。

 

さて、どんな記事が見られているかな~と見てみたんですがこれも変動がすごくてよくわかりません…いや、ちゃんと集計しろよって感じなんですけどね。えへへ。

なんとなく人気なのは鶴見中尉、鯉登少尉、月島軍曹、キロちゃんのキャラ語りな気がします。鶴見さんとかは書いたのが最近ですしすごい事実だったし見ていただいてる理由がわかるんですが、キロちゃん記事とか確か6月に書いた記事なのにすごい見ていただいててキロちゃんもしかして人気急上昇なの?とか思っています。ツイッターでやってた人気投票はまさかの19位だったけど…(なんで?裏切ったから?かっこよすぎるから?筆者キロちゃんにいれたよ。他にもたくさん入れたけど…キロちゃんかっこいいですよね!!ね??ね??(圧))後は最近もう…なんかキロちゃん死亡フラグ立ちまくりだからですかね?…キロちゃん死んだらガチ泣く…

鯉登少尉の記事はなんか…じわじわじわじわ伸びているのがとてもうれしい。

軍曹はコンスタントにずーーっと人気です。

あとは本誌感想も見ていただいていますね。最近毎週書けなくて申し訳ない。

 

という感じで見ていただいてる記事の変動はなんだかおもしろいなぁと思っています。

 

今後の予定は…もうここで予定言ってその通りにいったことがほぼないので(笑)書きたいな~と思ってるものですが、鯉登少尉の記事と岩息さんの記事と~…杉元のキャラ語りもしたいんですが…できたらいいな!!

 

というわけで、15万pvありがとうございました!!

 

もち2号拝