漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。

【御礼】ありがとうございます【60000pv】

というわけで、60000pvいただきました!というかすでにいま64000pvいただいてます!!
(40000pvと50000pvスルーした上に書くのが遅い)
こんな筆者が楽しいだけのブログが60000ですか?!いいんですか?!恐縮です。ありがとうございます!!

月別で見てみますと、7月8月は安定して月12000pv超えいただいていたんですが、9月、まさかの20000pv超えでした…!!
これは完全に単行本15巻の影響ですね。月島軍曹のキャラ語り記事と、加筆を受けての15巻感想がめちゃくちゃ見ていただいてます。
15巻で月島軍曹に落ちた方も多いのですかね?
鯉登音之進も着々と延びてました。鯉登音之進も15巻で魅力炸裂してますもんね♪
あと、キロちゃん語り、尾形の目的も上位。
鯉登親子もコンスタントに見ていただいてます。
正直鯉登親子の記事の一つ目のやつ結構ぶっ飛んでるので(特に後半)なんか恥ずかしいです…真に受けないで!!!
ていうかこのブログ全部真に受けないで!!!

いや~でもありがたいことです。

開拓の村とかの聖地巡礼記事も見ていただいてるので、みなさん北海道観光にいらしているのでしょうか?
筆者を見かけたら話しかけてください!(笑)


さてさて、全然その通りにならない予告ですが今後は、
・岩息さんについて
・二階堂浩平について
書いていきます。
あと雑談記事もあるし鯉登音之進も書きたいことがあるし杉元佐一も気になってます。
のんびりやっていきますね!!


というわけで、ありがとうございました!!