漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。(他作品語るブログはじめました→ https://mochimochihq.hateblo.jp/ )

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【本誌ネタバレ】198話感想

本誌感想です~ なんていうか……鯉登少尉の過去、覚悟はしていたけどもこんなに?みたいな… とりあえずのあらすじをさらりと… はぁ…鯉登…(今日のテーマ)(?) 音之進のモノローグ「オイは鯉登家の落ちこぼれじゃ 兄さあの代わりにはなれん」から始まる今回。19…

【本誌ネタバレ】197話感想

またもや周回遅れの本誌感想です。ブログは情報の新鮮さが命なのにねぇ…まあいいんです自分が楽しくて!書いているのだから!しかも!今週は!こいとおとのしん(14)… さて、見て行きましょう。あらずじから。 尾形は手術を受けます。が、医者は明日の朝まで…

【本誌ネタバレ】196話感想

お久しぶりの本誌感想、久しぶりに書きたい欲が沸き上がったので書きますね!!一週遅れですが!!なんでかって鯉登パパが!!鯉登パパが!!でたから!!いや、でてないけど、息子に想起されていたから。都丹の皮と新キャラ有古一等卒の話も色々あるのでな…

【御礼】23万pv &ブログ開設1周年ありがとうございます!!

23万pv突破&ブログ開設一周年です!!!!!ありがとうございます!!1年間で23万…なんかもうありがとうございます。いいんですかそんな見ていただいて…そしてブログを開設して1年経ったのがにわかには信じられません。。。月日が経つのは早いですね〜元号も…