漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。(他作品語るブログはじめました→ https://mochimochihq.hateblo.jp/ )

【御礼】ありがとうございます!【10000PV】

今回はただのお礼です。
読み飛ばしてくださいませ。


このブログ始めて、早1ヶ月半。
こんな当たりもしない名ばかりの考察とただの妄想と本誌アニメ感想と日々のご飯と行ったところを垂れ流してるブログがなんと!
10000PVを超えました!!!
わーいわーいわーい☆


見てくださってる方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

のべ10000人の方が見ていてくださるなんて魂が勃(ry


約1ヶ月前に1000PVありがとう記事書いた気がするので、1ヶ月で9000PV。1日平均300PV?!まじすか…そんな価値のあるブログじゃないよほんと目を覚まして!!

でも本音は嬉しいですありがとうございます。
来てくださってる方全員にハスカップジュエリー(筆者が北海道で一番美味しいと思っているお菓子)配りたい気分だ。


ちなみによく見ていただいてる記事はというと1000PVの時から変わらずやっぱり『尾形の目的ver.1』でした。
百之助どんだけ人気。

はてなブログアクセス解析なのでざっくりとしかわからないのですが、この記事はどうやら尾形を検索すると上の方に来るようですね。

…え、あんな記事が上にくるの?
大丈夫?検索した人怒ってない?
絶対ほしい尾形情報とは違くない?
不安だ…


あとはキロランケとか、鯉登少尉とか、鶴見中尉とかそんなワードでうちに来られる方がいるようです。
鯉登親子の記事も見られてるようです。
開拓の村の記事もよく見られたり見られなかったり。


検索の種類と数が増えているので、つまりゴールデンカムイが1ヶ月前よりも広まってきている?のかな?
同士が増えるのは嬉しいですね~。
ほんとみんなで金カム好きになってみんなでああでもないこうでもない語りましょう!!!



このブログは今後も変わらず本誌とか単行本の感想を語りつつキャラ語りを合間にやりつつ尾形の目的とか尾形の考察を続けたいです。

キャラ語りは次回が月島軍曹、二階堂ときて鶴見中尉…としばらく第七師団でいく予定です…予定は未定です。第七師団大好き。
尾形語りは年表作ったり単行本読み返してなんかデータ集めたり?目的考察も?してるんですが下書きにはメモがたくさんあるんですが文才がないため文字起こしができておらず…。
1日が48時間あればいいのにな。


ということで、10000PV本当にありがとうございました。



もち2号拝