漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。(他作品語るブログはじめました→ https://mochimochihq.hateblo.jp/ )

【祝】ありがとうございます!【1000PV】

今回はただのお礼です。
考察もないし尾形のおの字もありませんので読み飛ばしてくださいませ。



このブログ、こんなただの妄想と日々のご飯と行ったところを垂れ流してるブログがなんと1000PVを超えてました!!!
わーいわーい☆

見てくださってる方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。


ブログ始めて早2週間。
のべ1000人の方が見ていてくださるなんて魂が勃(ry


ちなみに最もたくさんの方に見ていただいてる記事は、尾形の目的ver.1,2が1-2フィニッシュでした。しかも断トツ。90%くらい。
すごいな尾形…人気だな百之助…

このブログの本文みたいなとこありますものね尾形の目的考察。
右往左往しすぎてて結局筆者何が言いたいのか筆者の気持ちを考えられません先生…なのに見てくださってありがとうございます。

尾形のおの字も出てきませんって言ってたのに出てきちゃったすみません。


今後とも尾形の目的について原作に振り回されながら考察していきたいです。
第三弾近日公開予定…なるか?!
(書きたいものがたまっておりまして第七師団とか鯉登親子の話とかあとやっぱり尾形の話とか)


大体そんな感じですが、

本当にありがとうございました。


もち2号拝