漫画と北国とわたし

ゴールデンカムイの考察だの感想だの聖地巡礼だのをつれづれと。本誌ネタバレ含みます。(他作品語るブログはじめました→ https://mochimochihq.hateblo.jp/ )

【ごあいさつ】このブログについて

とにかくゴールデンカムイの話を垂れ流したいがために開設しました。

熱く語りたい。
同じようなことを延々語りたい。
当たりもしない考察や予想などして右往左往したい。

そんなうっとおしいブログです。

あと道民なことをフルに活かして聖地巡礼したりご飯作ったり。



尾形!鯉登!土方!中尉!キロ!シライシーー!! のガチ勢。
…だけど基本尾形の目的とか考えて適当なこと言ってる。(当たる気はしない)
…あと定期的に鯉登親子への愛を叫びだす病にかかっている。(最早考察でもない)
キロちゃんがほんとに大好き。(そうかよ)
ゴールデンカムイのキャラはみんな大好きなのでキャラ語りは全員やりたいです。


他の方の考察は全くと言っていいほど読んでいないので他の方々がすでに言ってることを我が物顔で語ったりするかもしれませんが、そこはほんっっっとうにすみませんm(__)m一日が48時間あったらいいのにと思って生きています。


本誌ネタバレばかりですので単行本派の方はご注意をば。

☆、読者登録など悶えるほど喜んでおりまふ。ありがとうございます!!


よろしくお願いします。